見出し画像

エネルギー漏れしてない?自分で出来るけれど、 自分じゃなくても出来ることを手放す♪

魅力覚醒講座15期の華やかに強欲に♡
生まれ持った魅力を引き出す
四柱推命鑑定のせんかちゃんです。

手放しする中で見落としがち!

エネルギー漏れしてない?自分で出来るけれど、
自分じゃなくても出来ることを手放す♪

出来ないことは手放しやすいけど、
頑張ればできちゃうことは、手放しにくい!!

・頑張ればできる、
・やれば普通にできる、
・嫌じゃないしできる、

ってこと、日常生活の中でたーっくさんやってませんか?

自分ビジネスでは、
・伝票入力
・入金管理
・予約リマインドメール
・ブログ記事の転記
・画像作成
など。

家事では、
・掃除
・料理を作る
・食事メニューを考える
・食器洗い
・買い物
など。

もっとでてくるかもしれないーーー😆

でも、前提としてこれは誰にも頼めないって
思い込んでしまっているんだよね。

もしかしたら、これって誰かに頼めるのかも?
って気づくことから始まる。

ビジネスで頼める事にチャレンジしていることが、

スケジュール管理と動画編集をすること。


今回は、動画編集からの気づき。

私はパンの先生もしているのですが、
レッスン後に復習用の動画を作っているのです。

その撮影と編集作業までやっていました。

その編集作業がどうしても進まない!

操作ももちろん問題なし。
ただ、面倒くさい!!
できるけど、後回しにしちゃう!!

ということで、今回初めて動画の編集を
秘書さんにお願いしてみましたー!!

2週間ぐらいひきのばしてやっと
追い込まれて作業するのですが、
依頼したら1週間ほどで作ってくださいました!!

その間、頭の片隅でやらなきゃ!!っていう
無駄なエネルギー漏れがない♡

出来上がりを確認してみると、
もちろん私が編集する雰囲気とまた違う感じで
仕上がっています。


ここの部分だけは!という私のこだわりと
ずれている箇所は修正をお願いしました。


例えば、
「捏ねてる間の生地が変化していくのが
もっとわかるようにしてもらいたい。」
とお願いして修正をしてもらいました。

自分と同じ人が編集するわけじゃないけど、
その人を信頼してその人のやり方に任せる。

作ってもらった動画を見るのが楽しかった♪

自分の理想に近づけるために、
大事なところはすり合わせる為の努力はいる!

そのためには頑張れるし、頑張るところ😍



自分で出来るけれど、
自分じゃなくても出来ることを手放す♪


これができると
より自分の魅力が引き立ってくるよね😍

私にしかできないことをやろう!!

動画編集へのエネルギー漏れが減った分、
パン教室のブログやLINE配信にエネルギーを
注ぐことができました😍

**********
四柱推命であなたの魅力を引き出す
四柱推命鑑定を無料でプレゼントしてるよ♪
LINE登録してね👇
https://lin.ee/46B2LFk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?