見出し画像

1年間で物欲がめっちゃ増大

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

私は去年の今頃アサギストになったのですが、最初にワーク1でやった「物質的な欲しいもの」と言う項目に5個くらいしか書いていませんでした!

でも同じワークを今やったらより具体的に、欲しいものがポンポンポンポン書けるようになっているではありませんか😳✨

去年やったワークでは、
「可愛い家具」とか、「きれいで広い家」みたいな抽象的な表現ばかりだったのですが
今ワークをやってみると、GUCCIのバック!LOUIS VUITTONの財布!
マンションだったら、プラウド!ライオンズマンション!
みたいにめっっちゃ具体的に指定出来ていて、これなら神様も叶えやすかろう😳✨と自分で感心しています笑

自分の欲が、ぼんやりとしかわかっていなかったけれど、今はもっと具体的に、これが欲しい!あれが好き!!
って自分の好みがしっかり分かるようになってきて進歩したんだなあ😳✨ってちょっと嬉しくなりました☺️✨

具体的な自分の欲が分かったし、来年はどんどん叶えていきたいなあ😍と思う年末✨そんな年末を過ごせるのもまた、アサギストになったからこそで、本当にアサギストになって良かったなあ🥰と思いました😚💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?