魅力タイプ診断で軽やかに生きる!


こんにちは❤
魅力覚醒講座17期生 すずタンゴです♬

先週の魅力覚醒講座ではお待ちかね、魅力タイプ診断の講義!!

私がこの講座に入った理由は

魅力タイプ診断を使って
もっと自分を知りたい。
今の自分のままで世間のお役に立てる方法があるはず!
苦手なことを頑張っても時間やエネルギーがもったいない

という思いからなんです。

魅力タイプ診断ってなんぞや?の方はこちらの記事がお勧め!

あさぎさんが1000人以上に診断して築き上げた叡智の結晶です!
人の感情から魅力タイプを5つに分けるものというもの。

最初の診断では、
日本の教育を受けたり社会に出て順応した影響で
大体まんべんなく5つの特徴があてはまるそう。

最初はそれでOK!
まずは仮決めしてタイプをとがらせていこう!
そうすると唯一無二の自分がどんどんだせるようになる!

私は子供タイプ、貴族が同率1位になりました。
楽しいこと、自由が好き。少人数の信頼してる人との時間が好き。

この結果にはとても納得しています。
もっともっと自分の魅力をとがらせることにチャレンジしていきたい!

そして、自分だけじゃなくて人のタイプを知ることでイライラが減るんですよ。
「この人は、学者かぁ~なるほど、だからこういうところがあるのね」
と自分とは違って当たり前が前提となり、

「ふつうはこうでしょ!」とか「なんでこうしてくれないの?」という気持ちが沸き上がらなくなってきました。

あなたは生きづらさ感じてませんか?

魅力タイプ診断で自分と他人の理解を深めて軽やかになりましょ~。

あさぎさんのライブが見れる!エネルギーを感じられる!
倫理観がどこかに行ってしまっていることに
定評のある「ちゃん卒グループ」コチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?