見出し画像

人の欲望リスト見ると〇〇ってよ!

「桐島部活やめるってよ」みたいな題名
つけてみたかったの〜

どうかな😄

それはさておき、
魅力覚醒講座17期ふゆちゃんです🐣

人の欲望リストを見ると
私って外国に興味ないんだなぁとか
自分のことが分かってくる

あ!でも洋楽は好きでカラオケでも歌うよ🎤

旅行や温泉や海行くのも
そこまで興味ないけど
一緒に行くのが好きな人達なら楽しいから
行きたい♥️

旅行は、ご飯作らなくていい点は嬉しいかも😊

恋愛もオシャレも
女性にしては、興味ない方だと思う

私が好きなことは、テレビを見たり、ラジバンダリw
面白いこと・カラオケ・アニメ・声優・お笑い・ドラマ・バラエティ・銀魂・カラオケで踊る、音楽を聴く、などなど

インドアが多いんだな🥳
人との違いって、面白い!

欲望リストとは?
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12705647481.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ふゆちゃんが書いた記事の一覧
https://note.com/gintoki3/m/mcf3c903cbc0e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?