見出し画像

今日のレッスンはハロウィン♪

ということで…みんなで変身しちゃおう😆

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_4

変身グッツも持参の上、足りないパーツを作りました😊

その中で1つお約束を作りました。

それは…自然物を使うこと🌿

早速使えそうなものの探索へ✨

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_2_0

必要なもののイメージを膨らませて、それぞれ集めていました😆

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_3_0

集めた後は、早速創作開始❣

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_5

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_6

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_2

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_7

誰よりも張り切ってらっしゃったのは、ミーラさんでした😂

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_1

変身し終わると、ドレミの歌をハロウィンバージョンに替え歌して大合唱♪

持ってきてくれたおばけの本も参考にしながら😊

おばけの声はどんな声?真似して歌ってみると、しっかり喉を開けて歌っていました♪♪

そして、ハロウィンといえばやっぱりお菓子✨

広場に隠しておいたものを、みんなで探しに行きました💨

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_9

お菓子を見つけると、「あったー」と言って走って見せに来てくれました💗

地球と体に優しいお菓子🌏をプレゼント🎁✨

そして最後に記念撮影✨

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_4_0

ん?あれ?誰よりも大人が楽しんだハロウィンでした😂

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107

最後に…。これまでリトミックを担当してくれたかずみちゃんが、一時島を離れることとなりました…。

少し寂しいけど、小さないってらっしゃい会をしました😌

LINE_ALBUM_ハロウィン_211107_1_0

また一緒に歌える日を楽しみにしたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?