見出し画像

LOL : ソラカをピックする人の特徴

初めまして、ハロー みなさん

​今回はLOLで相手チームにいると むかつく チャンピオンであるソラカをピックするプレイヤーの特徴について書き残しておこうと思います。
これから書くことのほとんどの内容は独断と偏見、私怨罵詈雑言です。
ソラカを使用するプレイヤーを不愉快にし、ソラカピックを未然に防ぎ、
快適なサモナーズリフトを過ごすことを目標にしています。

まずはチャンピオンとしてのソラカの説明から(必要ないとは思うけど)



星の子 ソラカ
霊峰ターゴンの彼方にある宇宙の次元をさまよっていたソラカは、定命の種族を彼らの暴力的な本能から守るために、自らの永遠の命を手放してやってきた。彼女は出会ったものすべてに慈悲と情けの美徳を広めようと努めており、彼女を傷つけようとするものですら治癒を施す。この世界で様々な紛争を目にしてきたにもかかわらず、彼女は今も、ルーンテラの人々には可能性が残っていると信じている。


どう?もう気持ち悪くない?
霊峰ターゴンの彼方にある宇宙の次元を・・・どこ?ターゴンはわかる。
でもターゴンの彼方にあるなら別にターゴンのって必要なくない?むかつく
マジでこいつ永遠にヒールしてリコール繰り返すし。
ターゴンの彼方に消えろ、マジで一生彷徨っててください。
世界観アピールで霊峰ターゴンうんぬん文字数を増やすな。
死ね!二度とヒールするな
あれ、待ってよ・・彼女を傷つけようとするものですら治癒を施す。
これ嘘じゃん・・・あいつ仲間は永遠にヒールしてるけどこっちにはしてくれないじゃん、バナナ投げて攻撃してくるじゃん。むかつく。

ザックリいうと相手が誰でも癒してくれる宇宙ホームレス売春チャンピオンです(バナナはおそらく男性の象徴)
肌が青いのは性病です!


ソラカについてはこの辺りにして、続いてソラカをピックするプレイヤーの
特徴について話していきたいと思います。

・女性プレイヤーが多い
これはもう皆さんわかっていると思います、非常に多いです。
ソラカで名前がひらがなだった日にはもう8割女性です。

・スケベ
ソラカは味方に自分の体力を消費し奉仕する事でレーンでの勝利を目指しますよね、これはもう手コキと同じシステムです。覚えておいてください。

・部屋をお掃除しない
まず間違いないです、部屋を掃除できるプレイヤーはソラカなんかプレイしません、生ごみは腐敗し、台所には蠅が湧いていることでしょう。

・他力本願
まあピックの時点でお察し、ソラカをピックする奴はなんか適当にボタンおして5割勝てればいいと思っています。むかつきますね。

・お風呂に入らない
説明の必要もありません、ソラカをピックする人はお風呂には入りません。

・子供の頃に友達がいなかった
ソラカをピックする人は小学生の低学年から中学年にかけて友達を作ることができず、放課後は虫を殺して過ごしていたでしょう。

・金髪、キティちゃんのサンダル、夜中にドンキ
・プレイしながら飲酒
・ジャングラーに当たり散らす
・ADCのせいにする
・フレンドをランクで選別する
・チャレンジャーとduo
・ツイッターの自己紹介に彼氏のツイ垢
・#LOL女子


挙げればきりがないのでこの辺にしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?