ずばり!人生を変えたくてnote始めました!

初めまして!22歳新社会人のちゃんしーです!
よろしくお願いします😃

タイトルにある「人生を変えたくて」ちょっと大袈裟なんですがこれにはわけがあります…笑

noteは元々自分の好きなことを発信していくためにやるつもりでした
自分の好きなことに共感してくれる人がいたら嬉しいなと思ったからです

いざnoteに何を書こうと悩んでいると、親しい方に普段から考える癖がついてないと言われたことを思い出しました

前述の通り、私は考えない女なのです!!

だから他人の意見に左右されることが多く、後悔していることが非常に多いです…

そんな人生はまっぴらなので…
noteを通じて自分自身と向き合い、自分の人生を考えていきます!!

今の自分は「料理」「自己肯定感」「発声障害」に興味があるのでそういったことに触れていけたらと思っています!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?