別れと不思議な力

こんにちは!ちゃんしーです😃

5月23日、私は1年8ヶ月付き合っていた彼氏と距離を置くことを決めた

なぜ距離を置くことを決めたかというと…

私と彼の関係を引き離すように周りが動き始めたからだ

当人同士が好きなのに強制的に引き離されるのはどうかと思っていた

しかし、どうやら今回の彼氏は本当に合わないようだ

私は別れると決意できるほど彼をすぐには諦めることができなかった

結婚を考えていたし、それなりに思い出をたくさん作っていたし…

しかし別れについて調べていると
自分が本当に幸せになるための別れは、時に強制的に起こるものである
というnoteを見た

タイトルを見た瞬間私もこれなのではと受け止められるようになった

私が別れて良かったと思えるのはだいぶ先だろう

そうやって思える日を信じてまっすぐに進みたい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?