見出し画像

🇯🇵自己紹介🇯🇵

はじめまして!
りゅうといいます!

シーズン12からApexをプレイしています🎮

⭐️使用デバイス⭐️
Dual sense edge🎮

⭐️経歴⭐️
season13プラチナ
season14初ダイヤ💎
season15ダイヤ💎
season16初マスター🟣
season17マスター🟣
season18マスター🟣

このnoteを書こうと思った経緯として
デュアルセンスエッジを買ったはいいものの感度が決まらず困ったんです笑
YouTube等を探してみましたが参考になる情報が少なく困り果てました。

一緒にコントローラーを購入した友人と共に試行錯誤の末、感度沼から抜け出し最強感度に辿り着くことができました。

このnoteでは
デュアルセンスエッジを購入した方
デュアルセンスエッジの強みを活かしたい方
リニアとクラシックの良いとこ取りをしたい方
ワンマガで敵を薙ぎ倒したい方  etc...
のためにnoteを書いたり、感度販売やコーチングをしていきたいと思います!
よろしくお願いします🙇

次の投稿に乞うご期待ください‼️

知りたいって方はぜひフォローお願いします🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?