波乱万丈な一日

こんにちは。ちゃんりです。
昨日とても大変なことがおきました。

無事授業も終わり友達と帰宅中。
大変なことに気づきます。

学校に携帯忘れた。

もうOWT,おわたな状況。
気づいた時には学校出てから一時間以上。
また戻って携帯とって家に帰ったら四時間くらいかかる。絶対やだ。戻りたくない。でも明日学校行っても携帯が無事な可能性はない。

OWT(おわた)

・・・決めた。
とりあえず駅で降りてパソコンから学校にいる友達に連絡する。そして携帯を一時保護してもらう。
とりあえずWIFIのある店を探そう。
スタバ?WIFIのためにスタバ行くなんてどこの金持ちじゃ。なんて思いながらスタバは素通りし歩いてると向かいにエクセシオールが。
きっとエクセならあるだろうと思って行ってみたらまぁありましたよ。WIFI使えますのステッカー。さすがですエクセさん。もう大好き。エクセ大好き。
カフェオレ(340円)を注文し、WIFIを繋げることに。
しかしなかなかネットがつながらない。なんでや。場所の問題かと思って席を移動するも繋がらない。FREE WIFI PASSPORT!しか繋がらない。
とりあえずいかにもカフェでバイトしてる感じのお兄さんにきいてみることに。
「すいません、ここってwifiありますか?」
「WIFI...


ないですね^^」


^p^

もう一生エクセ来ない。

カフェラテ分の340円返せ。

と、憤慨しながら店を出ようとしたら、


「僕wifi持ってますよ。使いますか?」


え、誰。(最低)

なんと近くでそれを聞いてた優しいお兄さんがWIFI貸してくれました。なんて慈悲の心に満ちた人なんだ。宣教師。神の子。


不意打ちの幸せすぎて
「えっっwwwほんとですかwwwwありがとうございますwwwっw」
ってキモヲタみたいな対応をしてしまいました。すいません。


しかしそんな優しいお兄さんのお陰でなんとか友達に連絡することができました。
そしてわざわざ駅まで携帯を届けてくれました。優しすぎか。


そんなこんなでなんとか事なきを得たと思いきや・・・

この後更にちょっとびっくりな自体が起きました。

この続きはまた時間があるときにでも。


皆さんも大学で携帯を充電するときは気をつけてくださいね。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?