アルゼンチン共和国杯予想

東京11R アルゼンチン共和国杯 G2 芝2500mハンデ

◎2.タイセイトレイル

〇1.アフリカンゴールド

▲7.ムイトオブリガード

△5.ルックトゥワイス

まず、ほぼ全馬乗り替わり(ノーブルマーズのみ高倉J継続)でその中でタイセイトレイルは中谷J→戸崎Jへ乗り替わる。

タイセイトレイルは2401~2800mの戦績2.1.2.0 ほぼすべて中谷Jで来ているが、ようやく上位のジョッキーへ手替わりする

コースも問わないタイプでここを目標に重賞獲りに来ると思っていたので、この鞍上替わりは思ってもないプラス要素

〇以下相手はなかなか強いが、相手なりに走れるタイプでもあるので、今このオッズで買えるチャンスで買っておきたい

買い目 単複 2 馬連 2-1.7.5 3連複 1軸流し2-1.7.5 3連単1軸流し2-1.7.5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?