見出し画像

ジェノゲスト(ディノゲスト)服用記

婦人科の先生から、ジェノゲストを薦めてもらいました。


私は生理が毎回重く、

日中でも経血の量が夜用のナプキンを使い、2時間毎に替えないといけない程でした。


そんな私がジェノゲストを飲みはじめました。

3ヶ月後の効果

イライラする事が減りました。

生理前の体のだるさも軽くなったし、

出血も昼用ナプキンで大丈夫になりました。

生理は今までの何倍も楽です。

「これが通常の暮らしか…!!」

と驚きの日々です。

画像1

出血


出血は3ヶ月くらいほぼ毎日続きました。

(量は昼用ナプキンで大丈夫なくらい。)

途中相談すると、

漢方や止血剤をもらうことができました。

私の場合は漢方の方がゆっくり効いたけど体調は良かったです。

止血剤の方はすぐに効きましたが、

体の調子がイマイチでした(゚-゚)


副作用

抜け毛。

これははっきりと関係があるかどうか分からないのですが飲み始めてから2ヶ月後くらいから抜け毛がひどいです。

出産後くらい…の抜け毛の量。

風呂場で悲しんで、寝る前に血行を良くするマッサージをはじめました!

生えてくるといいなぁ。



今、ジェノゲスト飲んでる方、

これから飲むかた、

調子が良くなり毎日快適に過ごせますように!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?