見出し画像

松永記念館茶会 跡見の会

松永記念館茶会跡見の会
小田原の松永記念館では朝から風は強いものの、天気の大きな崩れもなく、見学者も少ない穏やかな日となりました。

昨年11月3日の松永記念館茶会では、席を持つことが決まってから日にちがすくなく、無持菴メンバーの皆さんにもお知らせが遅くなってしまいました。

残念ながらご参加の叶わなかった方々がお集まりくださり、同じ内容で一会を開催致しました。

同じ事を二度行うと反省や変更した方が良い点も見えて来て、次につながる良い学びの機会となりました。
ご参加の皆様、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。
#お茶会 #小田原#数寄茶#松永記念館