自己紹介

はじめまして、ちゃのまさんといいます。

地方住みの万年金欠学生茶の間若俳オタクです。
なんとなくnote始めたいなと思ったので始めました。
普段舞台の感想ははてなブログの方で書いているので、こちらではそれ以外の若俳オタクとしてのブログ的なことを書こうと思っています。
自己顕示欲高い人間なのですぐフォロワーとかに記事を見て見て!ってしたくなるタイプなんですが、ここではあんまりそういう感じにはしないでおこうかなと思ってます。なんとなくなので特に理由はないです。

前置きはこの辺にして自己紹介していきます。

名前
ちゃのまさん(茶の間なので)
住み
東京でマチソワすると日帰りできない飛行機での遠征必須な地域住み。早起きしてマチネだけ見るとかなら日帰りできるけどそれはほぼしない。
年齢
02line 最近同い年のしごでき俳優増えて嬉しい

推し
某初代のヒプ俳優推してたけど降りて某刀ミュ俳優推してる(推しを降りたのブログは前者の話をしてます。)

好きな舞台
テニミュ
でも推しはテニミュ俳優じゃないです。
なお2推しはテニミュ俳優。
3rd全立からハマって、新も4thも追ってます。
4thルドルフと立海が大好き。
親青学は本来は10なのだろうけど気持ち的には11。
他にも好きな.5じゃないシリーズ作品があります。
観劇頻度
推しが出てる舞台に1~2回行く名前の通りの茶の間。でも地元の公演があったらもう少し入るかな。でもまだちゃんと推し始めてから地元の公演があったことがない。
テニミュは4thは地元に来れば余裕があれば地元公演全通。最近来ないので2~3回ぐらい。立海だけは各地方1回以上は行く。新テニミュは今まで本公演は個人的な事情が重なって現地入れてなかったんですが、サーステでやっと現地入れた。
.5じゃない好きな作品は、初日と大楽は絶対入ろうって決めててその他にどれぐらい増やすかは気まぐれです。

他になんか書こうと思ったことあるなって思ったけど忘れたのでとりあえずこの辺で終わります。
思い着き次第追記します。
ここまで閲覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?