28歳になって。

若いね。もうそんな歳か。

人によって反応が違う歳になったのだなと感じる。

新卒で広告制作会社に入り多業界のWeb制作に携わった。そこから自分が作り出したものが世の中にどのような影響を与えるのか、なぜそれを作る必要があったのか、何を求められているのか、など制作物の前後を知りたくWebサービス会社に転職。気がついたら社会に出てから6年が経っていた。

進めば進むほど、やりたい事が増えるし、できる環境にあるのはすごく幸なことだなと日々感謝しながら仕事に向き合う。

Webサービス会社にいると解決方法がWebに偏ってしまっていることに気づく。強みを生かすのは賛成だけれども、視野を広くする意識を改めて今日から持ちなおそう。全てはユーザに対してより良い生活を提案できるように。

よろしければサポートをお願いします。 web3で実験をするための手数料や記事を書くモチベーションにさせていただきます。