見出し画像

CIRCLE OF SEASONS


◾️代表者:CHANO

■マップコード:5918-7158-1856


Glass flowers & mushroom forest で1ヶ月毎に入れ替えで公開していた毎月の撮影セットのアーカイブ+未公開だった月をまとめました。

Glass flowers & mushroom forest とは?


◾️ここからCIRCLE OF SEASONSの中身についてです。

まず入り口から入ると大きなサーカステントがあり、周りの小さなテントがそれぞれの月の入り口になっています。


ひと月毎の撮影セット
いろんなイメージを膨らませて
ひと月毎にテーマを決めて作りました。

上から順に1月、2月、3月


4月、5月、6月


7月、8月、9月


10月、11月、12月




最初に作ったのは10月でした。
カレンダーを作ろうと思って撮影セットを作ったのがきっかけです。
カレンダーをフリー配布するだけが目的だったのですが その島に行ってみたい!とリクエストを受けて その時公開していた Glass flowers & mushroom forestの一角で公開が始まりました。

実際に作って フリー配布していたカレンダー



カレンダーなので月替わりで公開してたのですが、島に遊びに来てくださる方の中に 今月逃しちゃって…と残念そうにされてる方がいたり、毎月楽しみに待ってくださってる方がいたり そういう声を聞いたので これはもう一つのカレンダーマップを作らなければ!という経緯があってこのCIRCLE OF SEASONSが完成しました。
たくさんの方に楽しんでいただければ幸いです。



■Twitter、Instagramへのリンク

#MCA2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?