見出し画像

Glass Flowers/きのこの森(Mushroom Forest)


ガラスの花たちを中心とした植物庭園、きのこの森A面とB面(きのこの森で、夢をみる。)の散策、スクショマップです。
植物鑑賞や、スケッチしたりするのが好きでよく植物庭園や、植物園など見に行ったりしていて、そこにガラスの花があったら..リアルなようでリアルじゃない世界ができそうだなあと思って作ってみました。カラフルでガラスの美しい世界を体験していただきたいです。

■代表者:CHANO

■マップコード:4021-5524-1070

■プレイ人数:1〜16人

島に入ってすぐ後ろの売店。
Lotusでお出迎え
Rain & hydrangea 〜ガラスの雨が降り注ぐ
Coffee cup flowerpot
Sun flower
picnic
きのこの森A面(季節によってMap変化あり)
きのこの森で、夢をみる。

↑こちらのきのこの森で、夢をみる。は追加マップで、きのこの森A面と正反対で非現実な空間を表現しました。


■Twitter

■ Instagram


■そのほか、こんなのも

カレンダー撮影のために作ったセットは毎月 その月の文字を入れるのと、カラーテーマを決めて作っています。
12月はクリスマスツリーとゴールド、シルバー、ブラックのカラーテーマ。



■それから
戦いばっかりじゃないのがフォートナイト。戦いに疲れたらこんな非現実的なメタバースな空間に癒されるのはいかがでしょう。

#MCA2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?