見出し画像

ふんわり、ポップ、SWEET

■代表者:CHANO

■マップコード:0022-6702-5095

■初めてのUEFN、初めてのBlenderで制作しました。花のイラストを描いてそれを元にBlenderで花を作ったり、くまや星を作ってそれにアニメーションをつけたものそれぞれ組み合わせて7つの撮影スタジオを作りました。
指定の範囲でエモートするとカメラが起動して自分の姿が正面から見れるようにも設定しました。

■参考画像

ブルー系の花でまとめたスタジオ


桜と矢絣で和を意識したスタジオ


街路樹をイメージしたスタジオ


ネオン管と動くくまのスタジオ


バラとアクセサリーのスタジオ


七宝模様とガラスのすだれのあるスタジオ

↓顔がアップで撮れるカメラも設置してます。


このマップのきっかけとなったイラスト


スタート地点


■今までのマップ作りは「フォートナイトクリエイティブのギャラリーや仕掛けなどあるものから選んで組み合わせて作る。」だったけどUEFNは「外部のものを取り入れて、今までより自由に作れる。」になったのでワクワクしながら制作していました。
だけど初めてのことばかりなので苦戦することもたくさんありました。(失敗することもしばしば、微調整にものすごく時間がかかったり。)
なのでこのマップが完成したときはとっても嬉しかったし、ほっとしました。


これからもたくさんの方にかわいい!!をお届けできるように頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?