見出し画像

久しぶりのChano企画!

いわきにて、最高の夜が2月17日にあります!
どどんぱ!

札幌から、なかにしりくさん。
去年知り合って、福島、札幌とご一緒してきました。
映画への楽曲提供や、CMソングなど、各地で大活躍のシンガーソングライター。
ひとつひとつ大切につくられた歌詞や、美しい声とギター、ピアノの音。
世界が彼の歌を聴くと、もっと、もっと美しく生き生きして見える。
今回初めてのいわきです!是非触れてみて。

なかにしりく
ギター1本でどこへでも行くボヘミアン型シンガーソングライター。ほろ苦く甘いビタースウィートな楽曲の数々を、耳馴染みの良いハスキーな声と繊細なファルセットを織り交ぜて歌い上げる。まるで映画のように目の前の風景を一変させてしまうその音楽世界は、ピアノでの弾き語りやコラボ演奏といったライブパフォーマンスにも定評がある。2010年~2013年まで〈なかにしりくトリオ。〉のボーカルとして活動。「cafe au lait」「bohemian times」と2枚のアルバムをリリースし、RISING SUN ROCK FESTIVAL、oto to tabiなどのフェスに出演する。近年は楽曲提供、映画出演など多方面でも活躍中。好きな豆はひよこ豆。
なかにしりく公式HP

あゆこさん。
札幌に住みながら、いわきにしばしば出没。笑
弾き語りは始めたばかりだけれど、彼女の生きてきた歴史を感じる唄たち。
歳を重ねるにつれて失くしてしまいがちな歓びや感動が、心にそっと戻ってくるような感覚になるはずです。
いわきでのライブは初めて。ぜひ!

あゆこ
さっぽろ。
2008年からじんぞうのじんたろうちゃんを移植させていただき、共に生きてます。
ふたつのいのちで出逢える人や風景。こころや景色。
いつまでも一緒にうたっていられるよう、音を鳴らしていられるよう、今を大切に生きていたい。
わたしとじんたろうちゃん。
なかよく音を鳴らしています。

名古屋から浦林くるみさん。
札幌で出逢った唄うたい。
一度会ったら、好きにならずにはいられない。
そんな魅力に溢れた彼女の歌を聴くと涙が気づくと溢れてくる。
大切な人のこと、日々の暮らし、愛するもの。
パワフルで繊細で果てしなく優しい。
初めての福島県進出。お見逃しなく。

浦林くるみ
1986年10月28日愛知県名古屋市生まれ。
2003年〜2013年theSing2YOUとして活動。 theSing2YOU活動休止後2013年10月からソロ活動開始。唄とアコギ。
張りつめた糸が切れるように。 絡まった糸がほどけるように。 あなたもあたしも少しでも楽になったらいいなと唄っています。
あなたに会いたくて唄っています。
探しものはみつかりましたか? あたしはまだ探しています。 どこへゆくのか。 交わるところであいましょう。

茨城からいわきにはおなじみの谷井大介さん。
どこまでも熱くて、どこまでも愉しい。
エンターテインメントというものを、彼に会う度に考えさせられます。
とっても大好きな先輩です。
もし初見の方がいたら、勿体無い!笑
心が湧き上がるステージを是非。

谷井大介 Tanii Daisuke
茨城県日立市生まれ
弾き語りを中心に日本中で活動中。
使用楽器は主にギター、たまにピアノ。
2000年日本を自転車やヒッチハイクで一周
その旅をきっかけに活動開始
bar style、cafe、Live House、
路上、居酒屋、雑貨屋、ラーメン屋、蕎麦屋、
はたまたコンビニの中でまで…
演奏形態を問わず様々な環境をステージに変え
2013年に発表した全曲A面弾き語りシングル
『せっかくの日本人ならJ-POPを歌おう』
で満を持しての全国デビューを果たし
唄い続ける活動は年間150本以上に及ぶ。
ラヴソングから毒の強い歌まで、
歯に衣着せぬストレートな歌詞やメロディで
凄実(せいじつ)に騒(さわ)やかに
今日も日本のどこかでJ-POPを謳う。
谷井大介公式HP

地元はダイスケワナゴーさん、Chanoという、もりもりな夜です。笑

ダイスケワナゴーさん。
11月にいわきPITにて、ワンマンライブを大成功させた、凄い漢!笑
軽快なMCとたまに(?)吐く毒がたまらない。笑
愉しい曲も大好きですが、しっとり歌い上げる楽曲がやはり好きです。

daisuke wanna go(ダイスケワナゴー)
2006年地元コミュニーティーラジオ局
FMいわきが開催した『パーソナリティー発掘オーディション』に入賞。その後、FMいわきにて「あにらじ」「シャッフル2ビート」などの番組を担当。
2009年頃、アベマンセイと「野狐禅」のカバーユニットを結成、オープンマイクなどに出演する様になる。
その後、ギター弾き語りでの活動に転換。
オリジナル曲を中心に活動をしていく事となる。
この活動を始めるにあたり「ミュージシャンネームを掲げよう!」という事で様々な候補の中、親交がある竹原ピストル氏より「早口で言うと、大助・花子っぽい」という理由で「daisuke wanna go」と名付けられる。
2016年5月にゲストミュージシャンを
多数迎えて、制作した初のフルアルバム
『0番線』を発売。
身体に似合わぬ軽快なMC
シンプルな歌詞とギターを
大きすぎる身体で放つナイスガイ!
ダイスケワナゴー公式HP

音を紡ぐ6人の唄い手。それぞれの異なる色彩が、重なるとどんな景色になるか、是非目で観て、生で聴いて、体で感じてほしい。
ご予約はchano.ssw@gmail.com、Chanoの各SNSへ(お名前、人数を記入の上)。
各出演者、ご予約承っております。
是非お越しください!

2017.2.17(金)
「音紡ぎの色彩」
@Music Bar burrows
OPEN 18:30 START 19:00
前売2000円 当日2500円
(別途1ドリンク500円)
出演
浦林くるみ(名古屋)
なかにしりく(札幌)
あゆこ(札幌)
谷井大介(茨城)
daisuke wanna go
Chano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?