見出し画像

東京2daysのこと。

4/9、4/10は急遽決まった東京ライブでした◎
どちらもとてもよい時間で、本当に行けてよかったなあと思っています。

4/9は国分寺GiveHeartsさん。
節目ごとにお世話になっている、グランドピアノもある会場です。
今回もレコ発後初の東京ライブがGiveHeartsさんになるという奇跡。
スタッフさん、みんなあったかくてほっとするのです。

この日はarefrainさんとのツーマンライブ!!
ヴォーカルのみのりさん、ヴォイスパーカッションの三浦さん、ギターのなつきさん。
the roseもセッションしたの◎
体験したことのないroseでした。
会場に来てくださった皆さん、共演のarefrainさん、国分寺GiveHeartsさん、本当にありがとうございました!

4/9国分寺GiveHearts
1 帰り道
2 オトノタネ
3 この世界
4 アイロニー
5 白のスニーカー
6 旅の途中
7 lullaby
8 夢のつづき
アンコール the rose(w.arefrain)
---------------------------------------

そして、4/10ははじめましての渋谷gee-ge.さん。
ずっとお名前知っていて行ってみたかった場所でした。
平日にも関わらずとってもたくさんのお客さんで、びっくりしつつ、とても嬉しかったです。

共演の方はみんな2.3歳違いの女の子ばかりで、普段紅一点のほうが多いわたしには新鮮でした。笑
みんな可愛いかったなあ。
音楽もそれぞれ違う色で面白かった。

共演の森ゆめなちゃん、小椋誠子ちゃん、CHiKAちゃんと。
お写真撮れなかったけれど、小野久美子さん、キラナさん、Sayakaさんもご一緒させていただきました。

遠方組でぱちり。小椋誠子ちゃんは大阪のシンガーソングライターです。
143cmということでとっても小柄!
私、でかい。笑

はじめて聴いてくれるお客さんも多かったのに、沢山「白のスニーカー」歌ってくれて、あったかくて、ひとりひとりの表情が印象的なステージでした。

4/10渋谷gee-ge.
1 アイロニー
2 帰り道
3 旅の途中
4 夢のつづき
5 白のスニーカー

5/6に会津若松の會ベーグルさんでツーマンさせていただく、空野大さんも遊びに来てくれていたのでした◎

山口さんのフライヤーもあった。

沢山CDも手にとっていただいて、嬉しい2日間でした。
濃かったー!

東京は今月末30日に、エナさんとChimaさんとのスリーマンで下北沢SEED SHIPさんです!
ご予約ばしばしお待ちしてますー!

4/30(日)下北沢 SEED SHIP
「音の羽~3man~」
出演 Chima/エナ(ex.riry*mona)/Chano
OPEN18:00 START18:30
前売2800円 当日3000円 (1ドリンク別途)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?