見出し画像

「夢の続き」2015.11.4

曲ができた。
ずっと胸にあったメロディがようやく曲になりました。
はやくお披露目したいなあ。

夢って日常だ。
だって夢を持つ前は、どうやって生きていたのか思い出せないくらいだもの。
それでも怖いことばかりだ。
そうじゃなくなったものも多いけれど。

「夢の続き」2015.11.4

くだらない夢の続きを知りたくて
また涙する
ビー玉のように 透きとおった瞳のまんまで見てたいんだよ

ひっくり返したバケツみたい
もうなんにも 持っていない気がして
でも ないものねだりも 背くらべも
もうやめにしよ 捨ててしまおう

欲しいものはたいしてない
ただ 弱さを恐れぬ勇気くらい

くだらない夢から覚めることを
恐れるばかりじゃ
きっと 何も 手に入れられずに
時は過ぎて
痛みまで 薄れてしまうのだろう

欲しいものは たいしてない
ただ 孤独を 恐れぬ勇気くらい

もっと強くなりたい
もっと強くなりたい
もっと強くなりたい
もっと強くなりたい

くだらない夢の続きを知りたくて
また 涙する
でも 寝ても覚めても 変わらずに
この夢を抱いて歩いてゆく
夢の続きを知りたいのさ
夢の続きを知りたいのさ

もっと強くなりたい
もっと強くなりたい
もっと強くなりたい
もっと強くなりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?