見出し画像

おと酔いウォークのこと。

遅くなりましたが4/1は「おと酔いウォーク2017」でした。
飯坂温泉で開催されているミュージックフェス。
昨年念願が叶って出演させていただいて、今年も是非お願いしますとお話をして、2年連続、歌わせていただきました。

会場に着いて一番最初に竹原ピストルさんとお会いできた。
いつもお世話になっている方から、
この日一年ぶりにお会いした方もいたり。
どこに行っても再会や出会いが嬉しい時間でありました。
会う人会う人濃すぎる。笑

私が出演させていただいたのは常泉寺さん。
控え室やステージまで、ずっとあたたかく迎えていただいて、本当に嬉しかった。
常泉寺のキッズたちと沢山遊んでお話しました。かわゆかった。
ステージを観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
びっくりする出会いがあったり、「お久しぶり」な再会もあったり、「いつもありがとう」でいっぱいな会話があったり。

セットリスト
1 満月の夕
2 愛に臆病になる
3 旅の途中
4 その黒
5 夢のつづき
6 白のスニーカー

一日中楽しみすぎて、写真がまったくないのが反省点です。笑
唯一はこれ!

嬉しそうすぎる。笑
大好きな笑夢さんのカレーと、金水晶さんの日本酒!
美味しいものもいっぱいなおと酔いウォークでした。
素晴らしいミュージシャンのなかに混ぜていただけたことも、大好きな飯坂で歌わせていただけたことも、嬉しくて嬉しくて仕方ない1日でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?