見出し画像

宇奈月温泉(富山)

まず感想、めっちゃ楽しかったです!!
私は夏に行きました!
東京駅から黒部宇奈月温泉までは新幹線で片道2時間20分、費用は1.1万円程度です。
新幹線を降りた後、地元の電車に乗って宇奈月温泉駅に向かいました!
駅を降りると温泉街の匂いがしました。
黒部峡谷鉄道に乗って散策をしたり、トンネルを歩いたり、ダムを見たり、鱒寿司を食べたり。流れてる川は温泉率が爆高です!足湯サイコー!

お昼はこちら「有機きときと庵」でいただきました。
鱒寿司と白えびがとにかく美味しかったです。


お宿はこちら!「やまのは」美肌の湯です。肌綺麗になりました。ご飯も浴衣も貸切のお風呂も楽しめるのに1泊2万しません。本当にコスパが良いです。

是非皆さん行ってみてください〜!

もっと知りたいことなどありましたらコメントにてお待ちしております。皆様のご意見をたくさん取り入れ、より良い記事を書けるよう精進いたします!!
ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?