見出し画像

外が明るい。

ざんねーんっ。眠れなかったぜ。

昨日の夜、雨降り小僧で歩きに行かなかったから、

身体が、

💪🏾「おい、おい。今日は歩きtimeなしかよ。
いつもと違うじゃん!
全く、いやになっちまうぜ、よしゃ、こうなったら、拗ね小僧に変身してやるっ。」

ということで、寝れなくしたんだな。

きっとそうだ。間違いない。

まっしょうがないよね。

だってなんで結構な雨の日に傘さして歩くんだよ。意味わかんないじゃん。

出来るよ。

いや、私は雨さえも味方に変え、楽しんでやるわ♡

みたいな今にもサウンド・オブ・ミュージックを歌い出しそうなノリもやろうと思えば出来る。

でも、今の私にはそのエネルギーはございません。

意味分かんないもん。

なぜ、雨の日に?え?

天気にふりまわされたくない?

天気の子じゃん。

私も映画館に観に行ったよ。

泣いたよ。男の子が終盤で本気の本気でがむしゃらに線路みたいなとこを走っているシーンにめちゃめちゃ泣いたよ。

止めようとしても止めれない涙の流し方をしたよ。

何の話か分からなくなっちまった


明日は、夜歩きにいけるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?