見出し画像

あそび:ぜいたくきんようび

初めまして。

ちゃんゆきです。



今日は何だかんかお酒でも飲んで

遊びたい気分でしたが、

友人に振られてしまいました。


なのでぜいたくきんようび決行です。

①好きなものを食べる

今日は小籠包とマンゴージュース。

②ドラッグストアで癒しグッツ購入

入浴剤とか上記でホットアイマスクとか。

この時点で大分ワクワクしてます。

③たっぷりのお湯でお風呂を沸かす

我が家では“足し湯”って機能でやってます。

たっぷりのお湯で入るお風呂最高

さっき買った入浴剤も投入

④すぐ寝れる状態でソファでごろごろ

たまってる録画テレビを消化したり、

読みたかった雑誌を読んだり…

この時点でかなり眠いです。

⑤蒸気でホットアイマスクで、すやぁ

速攻で寝ます

幸せすぎる


というわけで、

ぜいたくきんようひ最高

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?