見出し画像

いい年した男ですが、懐かしのポケモンセンターに行ってみました

みなさんこんにちは!あくもです!

今回は横浜駅のマルイシティ8Fにあるポケモンセンターに行ってきました。

みなとみらいのランドマークタワーに行ったときに思ったのですが

「ポケモンセンターがない!?」

ということに気づき、急遽行った次第であります。

たぶん15年ぶりぐらいかと思いますが、やはり内装は移設したこともあり大分変わってましたね。

特にポケモンのぬいぐるみが多く置いてあり、中にはポケモンのSwitchのゲームソフトやカードなどもありました。

ダイヤモンドパール以来にポケモンをやったので、正直新しいポケモンが多くていろんな発見がありましたね。

また行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?