見出し画像

[単なる環境音]#パン

ご機嫌いかがでしょうか。
stand.fmにてchannel73%という放送をしているオリヒカです。主にバイノーラルで短い環境音を録音して垂れ流しています。
よかったら聴いてみて下さい。

stand.fmと同時進行でアップして「単なる音」に文字で肉付けして味を付けてくつもりだったんですが、案の定、全く追いついていません。
行動より思考がだいぶ先走ってしまって、気がついたら見えなくなるくらいに前にいってしまって、どうにもこうにも、やる気がなくなるんですよね。
飽き性ではないという言い訳に聞こえるかもしれませんが、そういう思考回路なんです。

ま、そういう人間なので、気長にのんびり絡んで頂けると幸いです。

『今回はパン屋の話』

stand.fmを聴きながらでも、読んで頂けると幸いです。出張の多い仕事をしています。いろんな土地に行く為、先々でパン屋をみつけたら、四の五のいわずに買うのが自分へのご褒美になっています。
ただ未だにVIE DE FRANCEさんの塩メロンパンを以上のメロンパンに出逢えてません。
美味しいパン情報あれば、宜しくお願いします。↓は思い出のパン屋さん

[長野県の牛乳パンのお店 ]

小林製菓舗

牛乳パンも美味しかったんですが、Tシャツも購入できて大満足なお店でした。
場所的になかなか行きにくいお店なので、食べれないのが残念です。

今回録音したのは、千葉県の千葉みなと駅に降りてすぐのパン屋です。駅周辺はなんもないとこで、スーパーとパン屋と蕎麦屋だけで、なんとか暇と毎日の食事潰しました。

全く録音と関係ない話になっちゃいましたが
今回は単なるパン好きアピールでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?