見出し画像

ついてくる思い出。

2023/11/08

同じ職場の、8個下の女の子と、
バレないと思って浮気したやつなんて。

わたしのことを大切にしなかったやつなんて。

最後まで誠実を貫けないやつなんて。

ださい、ださい生き方過ぎる。

関わりたくもない、
同じ世界線で生きてるなんて思いたくない、
思い出したくもない。


なのに、


2人で聞いてた曲、

夜中手繋いで買いに行った
お気に入りのアイス、

一緒に汗だくで歩いた道、

誕生日に連れて行ってもらった旅館の名前、

何度も一緒に見たユーチューブ、

一緒に使ってたシャンプー、

記念日にもらったお花、

クリスマスに想いを込めて渡したお花。

思い出したらキリなんてない。


幸せだったあの頃の思い出を、記憶を、

思い出したくもないのに思い出す。


「幸せだったなぁ」

「大好きだったなぁ」

「あんなにそばにいたのに」

そう思って、悲しくなる。

悲しくなんてなる必要ないのに。

大っ嫌いだと、心から言いたい。

どうでもいいと、心から思いたい。


時間が解決するなんて知ってる。

今は、辛いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?