見出し画像

結婚を考えていた人に、浮気された

2023/11/05

2023年10月、2泊3日伊勢旅行中、
社内の24歳の女の子と浮気してることを知りました。

わたしも社内恋愛で付き合って、
しばらくしてわたしが辞めて、
ちょうど1年くらい経ったとき。

辞めた後にアルバイトとして入ってきて、
10月に正社員になったばかりの女の子だった。

すぐわかった。
前に喧嘩した時、アルバイトから社員になりたいって子の相談受けてた。
って、言われたことあった時の子だったから。

次の日もまだ伊勢旅行が残ってて、
今責めるか、泳がせるか、、
正直死ぬほど帰りたかった。今すぐに。

でもできる限り冷静になって考えて、
今は黙っておくことにした。

そこからのことと、
わたしの今の気持ちを書いていく。

絶対に大丈夫、わたしは大丈夫。

そう、なるべく早く思うために。
また、同じ思いをした方がいたら、
辛いよね。と寄り添うために。


(ちなみに写真は次の日黙って行った伊勢神宮。笑
何度バレないように泣いたか、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?