見出し画像

前を向いたようで、

2023/11/07

昨日の夜から、ずっと気持ちが落ちこんでる。

ふとしたことで楽しかったこと、
幸せだったこと思い出して、
腹立ってふざけんなと思って、
悲しくなって泣けてくる。

わたしは大丈夫。
わたしは強く生きる。
って、何回も何回も思っても、
まだまだ落ち込むことは全然ある。

いろんなこと思い出して、涙が止まらない。

それでも前を向くために、
そんな自分も全部受け入れて、
大丈夫だよ、そうだよね。辛いよね。
って、受け止める。

少しだけ、自分で自分を救えた気がする。

あぁ、なんでこんな思いしないといけないんだ、、
今頃2人は2人の世界でさぞ楽しいでしょうね。

悔しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?