給付金の使い道

みなさん給付金何に使いましたか??✋

私はMacBook Pro13インチ今日買ってきました笑天神まで行ったんだけど、天神ってすごいね❗️福岡が人気な理由わかったわー。まず若い子が多くて、なんかそれだけで楽しい。町も東京にはない都会の雰囲気があってとても良い🤭

それは置いといて、MacBook15万円とか高すぎやろ‼️💢10万円軽く超えてきた

10万円ってけっこうな額なので、迷いますよねー。私の友達は、貯金だったり、帰省するために使ったり、家具買ったり色々聞けて面白かったです。ただ一つだけ、浪費に使うのだけはもったいないかなーと個人的に思います👍

この10万円全て欲しかった洋服とかでも良いんですけど、何か将来のためになるようなものに使うのはどうでしょうか??
例えば、自粛解禁したときに海外旅行行くための費用にするとか、英語の教材買うとか、一部でいいから将来の自分の価値をあげるものに使って欲しいっていう私からの提案です‼️

本音言うと、ゲーム欲しいよ笑
ドラクエやりたいわー。けど、10年後はゲーム配信でもできるくらい余裕ある状態にしときたいので今は我慢‼️

毎日更新とか、ネタいつか尽きるよな笑どうでもいいけど、今日美容院で、ツーブロックにしてもらったんだけど、その時マスクまで巻き込まれた。毎日ほんとしょうもない笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?