二足歩行

こんばんは。歩くのがとっても下手な女です。

どのくらい下手かというと
社会人になってから、普通に歩いてただけなのになにもない平らなところでつまずいてしまい、地面に膝をついちゃうほどの大ゴケをしたことがあるくらいです。(つい2,3ヶ月前の話)


数年前、好きな人とデートをしていた時のことなのですが
その時も、なにもない平らなところで軽くつまずいてしまいました。

好きな人が、
「大丈夫?ヒール履いてるの?」
と聞いてきたので
「ううん、ぺたんこぐつだよ。歩くのが下手なだけ」
と答えたところ

「あぁ、二足歩行向いてないのね。」

と言われました。


結構面白かったので、隣で誰かがつまずいた時
「大丈夫?二足歩行向いてないの?」
とか声かけてみるといいと思います。

多分ウケます。


あとお察しの通りこの恋は全然叶ってないし
5年くらい片想いして告白できず終わりました。

元気かな〜


「あなたは忘れたと思うけどまだ会いたいの」
夜汽車は走る / indigo la End



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?