マガジンのカバー画像

日記

243
1週間を振り返ったり、1つの話題について書いています。
運営しているクリエイター

#思い出

日記No.40「深夜アニメを見続けて10年経った」

タイトル通り深夜アニメを本格的に追うようになってから10年経ちました。 事の発端は上の記事…

1

日記No.21「世の中にはスイートがいっぱいあるよね」

今日はピチカート・ファイヴ『スウィート・ソウル・レビュー』をBGMにお届けします。 絵日…

日記No.16「色々新しい事を始めた」

新しい事というのはこのnoteも含まれるのですが、もう復帰から2か月経つんですね。継続してい…

1

日記No.14「トイストーリー3を見ると思い出される中学の部活での一件」

1週間を振り返る日記も毎週似たような内容になってしまう為、しばらくは自分のツイートから1つ…

1

日記No.12「ドキドキ☆ビジュアル日記」

4月24日~4月30日の日記です。 ・4月24日 発送メールを見てそういえばポチっていた事を思い…

1

日記No.11「生活に抑揚が無さ過ぎてもはや日記ではない」

4月17日~4月23日までの日記です。 ・4月17日 生まれ変わったら人間以外のものになりたいで…

1

日記No.10「ノーイベント グッドライフ」

4月10日~4月16日までの日記です。 ・4月10日 ちなみに人生送りバントという言葉はこち亀で見ました。もしかしたら送りバントではない可能性もあります。 送りバントだって場面によってはゲームの流れを左右する重要な仕事ですから捉え方によっては良いのではないかと思いますけどね。 ・4月11日 バトエン懐かしいですよね。私はバトエン持ってない上にドラクエも分からずでクラス内での流行に乗れず蚊帳の外でしたが・・・。休み時間の度に男子が熱中して鉛筆を転がすもやはり問題となり当

日記No.8「思い出がなーいー」

4月3日から4月9日までの日記です。いつも通り自分のツイートを頼りに書いていきます。 ・4月3…

4