見出し画像

雑記:蟻の思いも天に届く

毎度、お世話様です。
笠原です。

1/13-1/15に開催されましたゲリライベントについて
沢山の応援とご協力ありがとうございました。

内容も「BOX集め」ということで皆様の負担が大きいものでしたが
いつもそばで応援してくれている「かさはらず🌮」
笠原の中の人が以前からお世話になっている方々
ミクチャを始めてから出会ったライバー様、リスナー様
色んな方のお陰で66個のBOXが集まりました。
(BOX:有料アイテム リスナーに抽選でコインが当たる面白宝箱)

「BOXを投げてもらう度にうまい棒を食べる」というアホみたいな企画を立てて挑みました。
おかげでリスナー全員が煽りに煽って配信そのものが勢い付き、初見さんからも投げて頂ける等企画として大成功だったかなと思います。

特に最終日は800分(約13時間)の配信となりました。
ノンストップスピーカー笠原、いい加減にしてください。

個性が光る参加者の中で私はどうやって目立とうか。
そう考えた時に真っ先に思いついたのは
「とにかく面白いことをしよう」
でした。
面白がって欲しい、変な奴だなで印象に残って欲しい。
唯一無二のエンターテイナーを目指す笠原としては
「面白さ」の比重が大きいです。

「将来この人はどのように目立ってくれるだろうか」
をイメージしやすい配信がしたいと思っていたので、
今回のゲリライベントも大きなチャンスとなりました。

一つ一つの課題をしっかり取り組みたいという想いを汲んで
協力してくださった皆様に感謝申し上げます。
もし結果が奮わなかったとしても、ちゃんと企画を練って取り組んだという証は残っているし覚えてくれている方は居るはずです。

本選も折り返し。
最後まで私らしく面白くて楽しい配信頑張ります。
いつでも良いので好きな時に遊びに来てください。
笠原の配信が一人でも多くの方にとって、
居心地の良い場所でありますように。

最後。
皆様にしっかり届けたい内容としましては
「うまい棒で3日間暮らすのはしんどい」

ご査収願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?