月商5000円→100万円にできた理由

月商5000円→100万円に💰✨なった理由。


お金を産み出すなんて、無理!
と思うあなたへ。

・・・・・

5年前まで私には、
心の病気と、傷がありました。

・境界性パーソナリティ障害
(統合失調症と心身症の境界にある心の病。

過剰に見捨てられ不安がわき、大切にされていないことを承知で、男性に依存する。)

・パニック障害
(電車にも乗れなかった。よく、息が吸えなくなって怖かった。)

・鬱(365日中360日落ち込んで、必死に薬で抑えてました。)

・過去のトラウマ
(父親のアルコール依存症による、母親への暴力、家具やガラスが大きく破損する場面を見て育ったので、人間不信でした。)


でも、
自分のことを、
深く知っていくうちに、

そんな、病気や傷を、
武器にして、

/

私は、
こんな苦しい体験をしたから、
○○が、できないの。
かわいそうでしょ!

\

と、
かわいそうな自分でいる、
「メリット」をとるのを、
辞めたくなったんです。

弱い自分でいると、
周りに構ってもらえるけど、

そんなことよりも、
もっと自分の人生を、
楽しみたくなりました♪

・・・・・

弱い自分でいるのをやめてから、

/

必要なお金と、時間は、
私が産み出すから、

やりたいこと、
やってみよ♪😊

これからの人生は、
私が、私を、幸せにするからね♪

\

と、自分と約束して、

小さな小さな、
アリさん🐜の一歩を、

積み重ねた結果、
「今」があります♪

・・・・・

その経験から学んだことは、

願いを叶えたいときこそ、

「引き寄せ待ち」

しないで、

/

いま、できることをやって、
自分を、好きにさせてあげる。

\

この意識と行動が、
大きく人生を変えるという事実。

今まで経験したことがないことを、決断する時って怖いです。

私は病気が治る!となった時、
ものすごく怖かったです。

それは、
「病気がない自分」
の、未来を、描くデータが、
私にはなかったから。

不幸で不安で心配な私の、
データしか、なかったから。

でも、そんな、「過去のデータ」を、もとに、

決断をしたら、
「いつまでたっても、
現状のままだ。」と、知ってね、

毎回震えながら、
「やる!」と決めてきました。

そして、
めっっっちゃこわいけど、
やる!と決めて動いた後は、

必ず、
大きな臨時収入や、
嬉しい未来に繋がっています。

・・・・・

ヒーリングセッションでは、

あなたが、持って生まれた、
性質(感情)との関わり方を見出し、

ネガティブでも、
揺れながらでも、
弱音を吐いたり、やめたくなったりしながらでも、

着実に、望みを叶えていくことや、
引き寄せやミラクルを体験できる、
マインド作りをするから、

どんな方でも、かならず、
才能があることや、
お金が産み出せることを、
実感できますよ😊

・・・・・

闇と光の大きさは、
いつも必ず、同じです。

苦しみや悲しみの
大きさが大きい人ほど、
光に大きく転じます☀️

人生を変えて、
あなたらしく楽しく、
豊か💰に生きていきたいあなたへ、ヒーリングセッションを、届けたいです🌈

ネガティブで、気分の揺れがある
あなたのままで、楽しくお金を産み出す♪

ヒーリングセッション詳細は下記へ

https://note.com/chanmiho3170/n/n81fae67da56f