三浦春馬

誰かが言ってた。

「芸能界は、真面目な人にとっては理不尽なことが多くて生きづらい。」

お芝居に歌にダンス、真面目過ぎたんだろうな

芸能界を辞める事で解決にはならなかったのかな

真面目過ぎる彼にはそんな選択肢がなかったか。

漫画の世界から飛び出してきた爽やか国民的彼氏を演じることができるのは、後にも先にも貴方しか居ません。貴方は唯一無二の俳優さんです。

キラキラ人生に見えても本人からしたらそうじゃないかもしれない、見た目や功績で判断してはいけない。その人の本当の心情を読み取る力があればいいのにと心からそう思いました。


恋空、君に届け、ごくせん、全て私の青春です。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?