見出し画像

3/27🔥本日1番のお楽しみ🔥浦和競馬10R17:10【仲春特別】



ようこそ

🏇ちゃっぴー師匠の競馬予想🏇

レースコメント📝が無しの場合もございますがどうか宜しくお願いします❣️
しっかりと買い目を記載してますので、貴方のお好きな馬券種を狙って見ましょう!!!!


☆ちゃぴの買い目☆


CW→ ちゃっぴーワイド


(基本は1番人気以外の組み合わせで狙います!が、直前オッズの変動で変わる事はあります)

UR→馬連


(わたしの予想は基本馬連ベースの予想となります。1〜4点にて狙います高知Fや波乱狙いのレースは増える事もあり)


3RP→3連複

(少点数で狙いますが3段目のヒモ荒れ期待で高配当を狙ってます。◎☆☆ならハズレることもありますが豆馬券でも楽しめます。)

3RT→3連単ちゃっぴーフォーメーション

(Cフォメと呼んでます。3連単の1.2着狙い!2.3着狙い!と、1頭軸マルチより点数を絞って狙います!)


2ZM→2頭軸マルチ

(◎と○に狙いを定めた買い方です。☆◎○パターンが出現したら確実に高配当ですね!)

以上の買い方を記載してます。あとは皆様の直感と経験にて印の増減など組み合わさると、当たった時とても嬉しくなりますよ?尚、記載はしてませんが、(単複)もオススメですよ?


㊙️秘密のCHAPPYの月額会員限定部屋㊙️

コッショリ🐱



それでは予想に入りますので

宜しくお願いしまーす😺


【 浦和競馬 10R  📶SS❺】

ここから先は

1,199字

¥ 456

サポートはわたし達のちゅーる代へと変わります🌟下さった方はご連絡ください😺うちのネコ様がちゅーるを食べてる画像をプレゼント🎁っていらないっか😹笑