見出し画像

【4月版】CHAPPY in my roomのご案内

ご覧頂きありがとうございます!
まずはこちらのnoteに♡スキッ

1.ちゃっぴーインマイルームとは?

ディスコードというチャットルームで馬券購入のためのトークや、予想方法や情報交換を行なっております。
特典①日々配信している有料noteを全て公開
特典②競馬予想システム【Cアナライズ】を使用する事ができる。
特典③オープンチャット内限定予想及びイベント


このような感じになります。

2.Cアナライズとは?

🟥→1着
🟦→2着
🟡→3着
本来は左側の欄にわたしの予想を入力していくカタチとなりますが、右側のAI指数のみでもこの精度なのです😺
ちなみに地方競馬全ての会場に対応してます!
こちらを使いこなせば?あなたも地方競馬の予想家になれる????
詳しくはこちらから

3.JRA版Cチェックとは?

こちらに詳しく記載しております。これを使用すればご自身でも競馬予想ができるようになります。
詳しくはこちらから

❹料金について

さて、気になるお値段なのですが、正直、安売りはしたくありません。
競馬予想をするのは楽しいですが、この予想を作るのにはとてつもない労力がかかります。
・競馬予想をする
・noteを作る
・ポストの設定
・フォロワー様とのやり取り
・などなど
もちろん、仕事というわけではなく、好きでやってますが、1番初めに書いてある【競馬予想をする】ということはとてつもなく時間がかかります!たしかに【Cアナライズ】の存在でかなり効率と的中率は飛躍的に早くなりました。
そして、やはり、このちゃっぴーインマイルームに加入してくれる方を優先したいと考えてます。

1ヶ月の料金は

19,800円


と、させて頂きます。


ですが4月の春のシーズンに更にメンバーを募集したいので。。。。


9,800円


とさせて頂きます!

ですのでどうか宜しくお願いします!

それではご入会お待ちしております!





ここから先は

390字

¥ 9,800

サポートはわたし達のちゅーる代へと変わります🌟下さった方はご連絡ください😺うちのネコ様がちゅーるを食べてる画像をプレゼント🎁っていらないっか😹笑