見出し画像

24


2024

なんねんぶり、か、に、
のぞいてみたら
4周年記念バッチが届いてますよ、と
通知がはいっていた。

4年前だなんて
おそらくはたちそのくらい
ぴかぴかのはたち
と、思いたいところだけど
ずずずず、という感じの
はたちだったような気がする

24歳はどうか?といわれると、
相変わらず、ずずずず、という感じだと思う
そうだと思う
そうにちがいない

24歳だなんて、
おたんじょうび頃にそんな事を思っていたら
いきなり2023年を越えていて
気付いたら明日は2月らしくて

いきなりはじまったくせに
ばたばた、あれやこれや
いろんなことが起こりすぎて
相変わらず
ずずずず、という感じで

でも、なんだか胸がちくちくするから
しばらくはお布団に隠れていようとおもっている
けっこう、ほんきなかんじで。

24歳
お布団にかくれている
けっこう、ほんきなかんじで。



なんか
むずむずしたので
ひといき。と思って
過去の投稿をちろっと読んでみたのですが。

ぜんたいてきに

いまからぽこぽこ
書き込もうとしていたことが
もうすでに
書いてあった

わらっちゃったよ、
うける

あ、それ、今からかこうとおもっていたのに、
って
にねん前のじぶんの言葉に向かって
おもっちゃったよ

ありゃまあ

うける
わらっちゃったよ、

ばくしょう、とかではあんまりなくって
ふふふ、みたいなごきげん要素もごめんけどなくて
うける、と書いているけど
かおはべつにあんまりわらってないよお
みたいな、それ

胸がちくちくするから
おふとんにいるんだけど

たぶん
わりとそのたび?
ここにいる気がする
よねんめ

あとなんねーん
相変わらず、なのだろう

相変わることを望んでいるのか?
といわれると、
とてもとてもでは、べつに、ないんだけど

なんか、

なんか、

ずずずず、なもんだから

あ、
帰ってきた。

ぽちぽち

画面をこのままにしたまま
とじて、

昨日からしたら、
翌日になっていて

今日もおふとんにいる

いいかんじに枕で背もたれをつくって、
ブラッシュアップライフのこりのやつ全部みた

お、
ということは

2月がはじまった

青葉市子を流しているんだけど
日本語なんだけど
ただの
音、くうきみたいで
心地いい

いつになったら
また
いつになったら
また、

また。がいいのか、?

もういやなのだけど
でも、
つぎってなんだろう

どうしよう

できるかな

なにをしたい?
なにがいいのかな

なにができる

相変わらず、の、

ずずずず

なにもしたくない

このままぷしゅっと

ぷしゅっと

なるたけじぶんも
みんなにも
なにもない感じで

ただぷしゅっと

ぷしゅっと。

わくわくとか、
いったん大丈夫。

ふわっとぷしゅっと

なんともない感じで

なんにもしたくない

もういいや

ぷしゅっと

ふわっと

夕焼けこやけと
高木正勝が
リミックスされている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?