連絡



どんなときでも連絡はちゃんとしなきゃなあって
この1週間ですごい思っている。


防ぎようがなかった不安をずっと何日も抱えて、
ここ1週間動くのもギリギリになってしまって
丸2日くらい引きこもってしまって。


わたしはたった一通、もしくはたった一言の
「大丈夫です」がほしかったです。


今更言っても遅いし、きっと言えないからここに書いてる、
なにもなさそうだからいいけども。
結果論であって、わたしは多分しばらくは許せないだろうな。


これを書いている今も苦しいです。



わたしが異常なのかもしれないけど、
それくらい不安になって、憎しみを抱いてしまって、その相手にもうなにも協力したくないって思ってしまって。


人なんて脆いからそんなもんなんだろうけど。


明日も正直動けるか不安です。
明日になったら動けなくなるかもって不安です。
こんなに家から出たくないって思ったのはいつぶりだろう。


誰かと楽しんでるときは大丈夫だけど、
そうじゃないときは考え込んでしまって。


こんな悪化することも最近はなかったのに、
世間の風潮も相まって、
本当に苦しい。


色んな原因はあるけど
あなた1人よければ、じゃない。



どうしたら噛み砕けますかね、
やり場のない怒り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?