見出し画像

京都で美味しかった食べもの(随時更新)

①萬屋のネギうどん


九条ネギたっぷり〜うどんにしては高いけどまた行きたい。

②童夢のフルーツタルト


つやつや!ジューシー!今まで食べたケーキの中で一番美味しい説ある。また行きたい。

③寿し さか井の鯖鮨


美味しかったけど、女将さんが京都人すぎたのが強烈すぎた…笑
一本食べきらなくて、少し持ち帰ってひとりで食べたらめちゃくちゃ美味しかった!笑

④出町ふたば 豆餅


美味しいけどものすごく並ぶ!売り切れてた豆大福と福豆大福、次チャレンジしたい!

⑤ひさごの親子丼


高く感じたけど上品なお味〜

⑥ 杦-SEN-
今は売ってないブルーベリーと山椒のコンフィチュール、いただき物で自分では高くて買えないけど、ものすごーーく美味しかった😭きっとお料理もびっくりするぐらい美味しいんだろな〜

⑦奥丹清水


当たり前に豆腐ばっかなので飽きる!お店は最高に映えだった〜

いただいたサポートは、イラストレーションの製作費として大切に使わせていただきます。