27歳の決意

まだ自己紹介ができてませんでした。
改めまして、「Lil-King-Jrキングって呼んでもらえたら嬉しいです。
簡単にゆうと、〝ちっちゃい勇気〟〝ちっぽけな希望〟みたいなもんです。
僕は周りの人のお陰で、人としても、男としても成長させてもらいました。この恩は、僕の人生で1番大切な過去になります。
世界中では未だに、安全な水安心して暮らせる環境が整っていない国、地域がたくさんあります。
必ず助けるから、もう少しだけ待っていてください。今は財力が全くないので、これからです。
地球では、営利目的動物達繁殖させている。
だから殺処分なんてありえないことをせざる負えない実態なんです。だから僕は立ち上がる。
人間は最新の動物なんです。元々はや、や、の様な動物です。が形を変えただけです。
もっと生きてる事と向き合って欲しいんです。
大切なことに気づきますから。
これが日本人27歳のリアルです。
最後までご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?