見出し画像

自分理念2.0にアップデートしました🌈

自分理念1.0を決めてから7ヶ月。


2022年4月。

ICOREの3期生として自己理解パートを受講する中で、自分理念1.0を決めました。

「自分を信じてありのまま、ココロオドル世界へ」


色んな出来事が重なり、
「自分を信じる」ことを決意したタイミングだったのと、
自分が本当にココロオドルことをするぞー!!という想いで考えたものでした😌



(詳細を知りたい方は、別記事をお待ちください…🥺✨)

自分理念1.0を決めてから7ヶ月。

今振り返ると、この自分理念を決めてからは
自分の心の声を信じて、ココロオドルこと全て、チャレンジしてきたなぁと…!

めちゃくちゃ忠実に理念を守れていた自分を褒めたい!!!笑

そして、我ながらパワーアップできてるな、と感じます。

そんな中、ありがたいことに
ICORE代表の安藤美玖さんが発起人のMe手帳のクラファンで最高のリターンをGETできまして🥹✨

中田敦彦さんの肩書きや名だたる多くの企業の理念などを作った
加来幸樹さんによる自分理念作成

下北沢にあるオシャレすぎるセルフ写真館mederuスタジオでの撮影✨



うふふ、ラッキーすぎますよねぇ🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻
そうなんです、わたしめちゃくちゃ運がいいんです🫶🏻笑

まぁそれは置いといて🤣
理念・パーパスのプロは、すごかった…!!!!!

加来さんに自分のことをお伝えして、
加来さんからの質問に答える、という会話のキャッチボールをしてたら…

なんと、15分くらいで最高の自分理念2.0を作ってくださいました…😭✨✨
できたとき震えた…😭✨✨✨

アップデートした自分理念は…

自分理念2.0は、

「ココロオドル自分を
決めて、信じて、叶えてく」



前回から何がアップデートされたかというと、
今回は、自己理解に対する想いをより込めました。

前から自己理解は好きだし得意だったけど、
この約半年間でさらに想いが強くなっていて。

自己理解=自分を知ることって、
学校で必須科目にしていいと本気で思うくらい
本当に本当に大切だと実感しています。

だって自分をちゃんと知ってたら、
どんなことが起きても揺るがない状態でいられるから。

再び前を向いて歩ける力になる、と実感したから。

自分だけの幸せのカタチを守り抜く、勇気がわいてくることを知れたから。

幸福感と納得感に溢れる人生に、一変したから。

だから、わたしはもっともっと自己理解の大切さを多くの人に伝えたい。
自己理解を通して、幸福感と納得感に溢れる人生を送れる人を増やしたい。

そう思った時に、何が大切か。

それは
自分を知って、より人生を良くするぞ!!
という決意からはじまると思ったんです。


決めるのが大事っ🥺✨


人生を良くすると、決める。
そしてそんな自分を信じて、チャレンジし続ける。

ココロオドル未来に向かって、挑戦をし続ける。

それを繰り返した結果、夢が叶い、
また新たなチャレンジをする。

それが、自己理解をした先の最高の未来だなと。

正直、「叶えてく」というフレーズを聞いた時、
なんだか泣きそうになりました。

ココロオドル自分を、叶えてく。

自己理解をするのは、
自分にとっての幸せ=ココロオドル自分をずっと叶え続けることだから。

この自分理念を体現する自分でい続けたいし、
わたしに関わる方みんなに、心からワクワクする夢を叶えてほしい。


一緒に叶えましょう♡

今回のアップデートはまさにセレンディピティ



本当に最高の自分理念2.0だなと、
これを書いてる今も涙が溢れてきます。

ちょうど11月に肩書きを
軸ナビゲーターから自己理解アドバイザーに変えたタイミングで自分理念のアップデートができて、本当によかった。

自己理解をして、わたしを生きる!!!と決めてから
こんなにもタイミングが良く色々巡ってくるんだなと。
まさに、セレンディピティだなぁ…
(万紀さーんっ🥹💗💗 )

さぁ、これからどんなココロオドル未来が待っているのか!!!!!
(すでに楽しみすぎる案件がたくさん…😍
ママ向け自己理解スクール準備中です🤍)

あーーーワクワクが止まらないー🥹!!!!!!

自分理念2.0 START❤️‍🔥

みなさま、
これからもどうぞよろしくですっ❤️‍🔥

#自己理解
#自己理解アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?