見出し画像

シン・令和の目覚め!~叫びたがっている~vol.4

理想地がある。令和日本から始まる、全世界が鬱自殺戦争ゼロ。

孤独死も、貧富の格差もすべてがオールゼロ化一掃された世界!!!

2040年。

かなりワクワクしている、明確な未来への道がもう作られているから。


その究極の希望はまるで、暗闇しかないところに一点輝く北極星。

全ての暗闇が吸収される、まばゆさ。

そのまばゆさを成り立たせているのは??

深い絶望。


人を幸せにする学問、教育はありますか???

数学、物理学、たくさんの科学技術が生まれ私たちの身の回りをどんどん豊かにして、どんどん便利になって、

仕事も増え、時間も効率的に使え、手のひらで映画を観れるようになって。。

めっちゃめっちゃすごいですよ。

じゃあ、77億人幸せになりましたか???

おぎゃーと今あなたの子どもが生まれたとします。


胸を200%張って、

とても美しく薫り高いこの人生時代にようこそ!!一緒に楽しもうって!!

1mmも心残りゼロで言えますか??

私は言えません!!

だって今ここの人生が、


∞ある平積みされた本のページの一部が自分の人生で

たとえ死んで生まれ変わったとしてもまたあなたは、∞の本の1ページの人生に過ぎないって。


あなたが、そのたくさんある中の1pである「観点固定の牢屋」

にいる限り、

誰とも人と出会えないと思いません?

牢屋に入っているとき誰とも人と会えないじゃないですか???


美しい人生を台無しにしてしまう。

観点固定の牢屋から

早く

脱獄しましょうよ!!!!!!!


yoake 写真




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?