第1周期 総評

こんばんは。むぎこです。
先に結論を言うと
・移植へは進めず
・2回目 採卵するもできず
・次回は休憩することに
なりました。

さかのぼる。

採卵1週間後に結果をききにいって
次回もう一度採卵しましょうという結論になり
次の生理(1週間後くらいだと思うから)きたらまた連絡してといわれ解散。
とりあえず1週間のんびりするか〜と思った矢先。
まさかのその翌日にリセット。
3日目までに受診しないといけないから、とりあえず即予約して。
超音波で診てもらったところ
今回は採卵難しいといわれてしまい
(お腹に何かが残っていたみたいです。)
お休みすることになりました。

あ〜なかなかトントン拍子にはいきませんな。
まぁこれも受け入れるしかないのよね。
仕事は鬼みたいな速さで進捗するのに!笑

1周期 総評。
かなりの栄養不足!
私は見た目は健康そうでも中身がスカスカだったみたい。
というわけで。
サプリメント課金地獄に突入しました。
血液検査で数値でちゃってるなら、やるっきゃないと。
このアイドリングタイムを活用して身体を整えていきます。

次回は8月末くらいにリセット予定なので
またその時期に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?