見出し画像

在宅勤務を始めたので

木を育てようと思います。

思い立ったは日曜日
自宅のPC机にパームレストがないことに気がついて
調べていたら、意外に多い木派
値段もぷにぷにしてるタイプと変わらない
(どっちも3000円くらい)

でも、木派に意外に多かったのが自作派。

(HHKB派の方に多かった印象)
それをみて、子供を遊びに連れてった公園の帰りに
ホームセンターへ

すると、
・肘当て部分の角が取れていて
・キーボードとトラックボールの幅にちょうどいい
木材が600円。。

即買いしました(笑)

今のところ、このパームレストのおかげで
肩こりも腰痛もなく、超快適
肘当て部分に少し残っている角をとったり、
机の色に合わせてニス塗ったり育てていこうと思います(笑) 

今のところは、裏に滑り止め貼ったくらいです
もともと重量あるけど、これで全く滑らなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?