見出し画像

勝負の年

勝負の年だ!!

今年がいい年だったどうかは、12月にある公認会計士短答式試験に合格したか否かで決まる。

前向きに、努力を続けること、1分1秒を大切にすること!

できない時があってもいい。投げ出したくなる時もあっていい。それは人間だから。誰しもそういうマイナスな時は訪れる。

それでもこの目標を何回も頭に思い浮かべて、下がりそうなモチベーションをなんとか保つように、勉強に喰らいついていきたい。

それが結果的に自分の中の最大値を出すことにつながると思うから。

絶対いい年にしてやるからな!

見てろよお前ら!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?