見出し画像

オルカン220万円投資結果(旧NISA1年+新NISA6ヶ月目)

36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。
新NISA・オルカン満額購入の種銭にあてています。
KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。
ご一読、ご参考いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

みなさんこんにちは。

今日は7時過ぎに起きてきました。

昨晩は寝付くまでにダラダラする必要があり(心が落ち着かず眠くならない)、

深夜1時半ぐらいに寝付きました。

副業・投資関係はそこそこ軌道に乗っているのですが、会社での人間関係であれこれ感じてしまうことがあり、腰痛・脚の痺れとなって現れています。

たしか2週間前に薬なしでも眠る日々があったのですが、逆に今は抗うつ剤に再び頼る日々です。

週末以外は前向きな気持ちになれない日々です。

自分って会社勤め、人との交流ができないんだと本当に痛感しています。

また私のような人間を認めてくれるのではなく、逆に組織は必ず排除しようとするので、疲れきっています。

今はひたすら耐えるだけ、耐える間こそ、確実に資産を増やしておきたいです。

6月も無事に新NISA・オルカンを満額30万円購入できました。


投資総額220万円に対し+26万円となっています。

今思えば、投資用の種銭を貯めていた時期も、人間関係には悩みに悩んでいました。

会社にいる限り、悩みは尽きないものですが、前職よりは随分良くなったとも思います。

悲観しすぎず、睡眠をとってストレスを軽減していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?