見出し画像

上手に撮影できませんでした

みなさんこんにちは。

築地・豊洲で有名な大和寿司を始めて訪問、撮影をしてみました。

使ったレンズはLEICA DG SUMMILUX 9mm F1.7 ASPH.

評判はいいのですが、使いこなせていません。

今回は高級なお寿司ということでPanasonic GX7MK3に装着して出かけました。

結論から言うと、1)写真が暗め、2)写真が黄ばんでいる、3)レンズフードが写り込み、4)近寄れてない、と感じています。

1)は露出±0で撮影しました、2)夜間裸電球モードで撮影していました、3)はレンズへの傷、汚れ防止でフードを付けたままにしてました、4)フードの映り込みが怖くて遠くから撮影、でした。

今回の失敗からいろいろ勉強になりました。

大トロ
白いか、柔らかくて美味しい
ウニ
車エビ
中とろ
イワシとマグロの巻物
カンパチ
アナゴ
イワシ
いくら
こはだ

やり直したくても、結構なお値段のするお寿司。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?