ドクターデスの遺産

岡田健史くんが出演しているので見たいと思いつつ、テーマと暗い宣材で迷ってたところに、ヒット舞台挨拶で岡田健史登壇で運良くチケット取れて観てきました。

舞台挨拶は岡田健史は綾野剛が大好きだという事を見る会でした。。あれだけ真っ直ぐな子に正面から向かい合える綾野剛も凄いわ。

映画は倫理的な話なのだけれど、シークレットになっている役者さんの演技が凄くて他も話も霞む〜。。綾野さんの役作りは相変わらずで。走れない設定はさすがに笑いました。まぢか。太ってるし。

いろいろな家族として出てくる人達の、それぞれの思いがやっぱり難しくて。ドクターデスがそれを受け入れているように思わせて、そうではなかった、ってとこが救いです。

生きるが正解なのかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?